さいわいです | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




こんばんは


皆様から頂いた
田中への
メッセージが

嬉しくて
さいわいです
さわいです( ;∀;)







田中を
愛してくだすって
ありがとうございますm(__)m


みなさんは
どの三関王が
印象に残ってますか??


ちなみに
あたしの勝手に三関王は

ウォータースライダー
空中ブランコ
長い滑り台

が印象強いです\(^^)/

どれも

体はりました!笑




さて、GW終わっちまいましたが


澤井のGW は

稽古稽古と

私にとっては
ほんとに幸せな時間を過ごしましたビックリマーク


中学のときから
舞台がしたくて
しかたなかったから

稽古をできること自体が
自分にとってすごく
幸せなんだと
最近思うようになりました


田中も
田中役を
2年も続けられてるようで幸せです!

普通のお芝居は
なかなか2年も
同じ役をできないので( ;∀;)




そんなわけで

澤井は五月病にかからず

無駄に元気に過ごしてます!



みなさんは
GWいかがお過ごしでしたか?

休み明けで
しんどいことも
あるかと思いますが

少しずつ体慣らして
また頑張っていきまっしょいくつ