Kパラnext  | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





きゃっほーい!


今日から新レギュラー番組


Kパラnextにて



55分の生放送で

地域情報番組をお送りしてきました!!!!



りぇ☆ずむ-1335820299468.jpg


ぱーぷるガール以来の


Kパラのスタジオ!!!



1年ぶりのスタジオは


どきどきドキンちゃんでした!!




藤原了さん

中村百合さん


という

大先輩に


たくさんたくさん


フォローして頂き



相方の

岩井万実ちゃんに

ひっぱってってもらいつつで



さわいの

反省点は

たっぷりありますが



めちゃめちゃ楽しかったです花





りぇ☆ずむ-DSCF2956.JPG




奈良っこな


いわい&さわい


わいわいコンビは





ほんでミーゴ



という奈良のお友達をさがすべく

奈良のいろんな町を訪ね歩いております*花*







りぇ☆ずむ-DSCF2958.JPG



このマラカス女さわいをみかけたら


ほんでミーゴになってやってくださいましハート




放送エリアじゃないから見れないの??大トトロ7??



というコメントも頂きましたが



大丈夫です♥akn♥


下記のホームページ→「今週のKパラ」



からご覧頂けますハート




http://tv.kcn.jp/kpn/index.html


是非是非

いろんな方に見て頂けると嬉しいです!




そして

番組の最後には


番組の感想や

ほんでミーゴの二人に行ってほしい地域やお店


なども大募集しておりますので



番組HPに

感想のメールなども

送っていただけると


もっともっと

幸いです。さわいですはぁと




これから

大好きな奈良県を

さらに冒険、発見できそうな予感でワクワクですおはな



日々精進で頑張ってゆきますので

よろしくお願い致しますはぁと