Run! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




今日は

朝からランニング


1時間ほどかけて

近くの登山道を走りにゆきました!


目指すは

走る女

澤井里依です\(^^)/







登山道なんで

道は険しかったけども

桜の美しさに

癒されまくって

いつもより

だいぶ楽に感じましたコスモス


おんなじコースでも

季節やお天気などなど
自然のサイクルによって


楽だったり
苦しかったり


自分をの力じゃ敵わないものに
左右されるのも

私にとって
ランニングの
楽しみだったりしますチューリップ赤



そして
そして

追手門演劇際

MBS茶屋町まつり

関西アイドルコレクション



終わったからって

じっとしてらんないっすょ!


今日から

舞台の稽古が始まりまんもす!


5/31~6/4

が舞台本番なので

実はあと1か月半
しかないのですヽ(・∀・)ノ



ほとんどが
初めましての
劇団さんに
お邪魔するので

どきどきですくつ







初稽古
頑張ってきまんごすちんバニラくつ