one day | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




1日おつかれさまです♪ヽ(´▽`)/



今日は

お昼すぎに

お仕事終わったのですくつ


家に

お母さんが

買いすぎた
バナナ


ふっさふさの


ふさが置いて
あったので


バナナ消費のため

マフィン作りましたニコニコラブラブ








なかなか

しっとり焼けましたょん(>∨<)ドキドキ



バナナの甘みと

隠し味のハチミツで

甘さは充分だったので


砂糖不使用で
ちょいとヘルシーですコーヒー



御菓子焼いてもまだ
明るかったので


7キロほど

ランニングも行ってきましたくつ








さわいの相方

adidas zero ちゃん。


24時間リレーマラソンの時に

ランニング仲間に

フィッティングしてもらったシューズですくつ


一昨年の奈良マラソン
42,195キロを

ともに走った相棒ちゃんですニコニコ





暖かかったから

いつもより

汗かいて気持ちよかった~晴れ




なんだか

充実した1日を過ごしてますクローバー











みなさんは

どんな1日でしたかヒヨコ??



はぴはぴー?