アゲぽよ×温泉女子 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





今日

事務所に
打ち合わせに
行ったら



なななんと








温泉女子ロケの前乗りで
大阪にきていた


東京事務所の松本さやかちゃん

名古屋事務所の横関加奈子ちゃんがっ!





事務所でアゲぽよTVを
見てましたドキドキドキドキ



ぎゃああああ


さやかちゃん

初対面なのに

澤井の一発芸やら

恵方巻きをみられちゃったよ(。-∀-)





そしてそして

できたて

ほやほやの

アゲぽよガールズのCDも

Getしてくれたょん\(^^)/











ありがとおぉぉぉドキドキドキドキ




てわけで

アゲぽよ×温泉女子

夢のコラボが実現しましたキスマーク









離れてるのに
温泉女子メンバーが
暖かく応援してくれて
ほんとに
嬉しいです(><*)ノ~~~~~


明日は

いよいよCD発売日!!


TSUTAYA戎橋店では
ぽよ3の
りっか、あおちゃん、つばきちが
手売り販売しますので

是非是非

来てくださいドキドキドキドキ

CDは
三ノ宮 (神戸)
*堂山(梅田)
*西院 (京都)
*戎橋 (大阪)
*枚方 (大阪)
の5店舗のTSUTAYAさんで発売します!

近畿以外にお住まいの方は

毎日放送ホームページより
MBSショッピングにて
全国どこでもお買い求めいただけます!



また

2/18には
アゲぽよガールズ全員参加の
イベント&握手会を行います!

詳しくは

MBS*ホームページをご覧くださいラブラブ

http://www.mbs.jp/agepoyo/



イベントなどなど
皆さまに
たくさんお会いできるのを
楽しみにしていますドキドキドキドキ


見かけたら
是非
お声おかけくださいねっ♪ヽ(´▽`)/