aoi's room! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




葵ちゃん家お泊まり編



葵ちゃん家でまず
お買い物したのを
見せあったり
コーディネートしたりラブラブ


そうこう
してるうちに


澤井のウィッグが

中村氏によって

はぎ取られ









こうなりましたガチャピン








葵ちゃん
ショートhairできあがり!


可愛かったいちご




私はというと



葵ちゃんの
帽子を借りたところ












エレベーターガールになりました。笑



この写メには二人とも

お腹いたいイタイー
言うて

笑い死にましたwwww





ウケたウケたww笑




アイドル大好きな葵ちゃん。


葵ちゃん家のテレビは

一生アイドルの番組流れてましたww


二人で

萌えた夜も更ける頃



澤井からのサプライズ









ゆーちゃんと
さわいが

新幹線で書いてた御手紙をプレゼントハート
















これには
葵ちゃんも







爆笑パー





愛のこもった
付録つき
手紙の中身に

またまた
笑い死んでましたww





めっちゃ

笑いまくった夜。


テレビから流れる
NMB48の声をききながら
いつの間にか
目を閉じました。




続く。





















Android携帯からの投稿