アゲぽよのうた | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




昨日の

アゲぽよTV

ご覧頂いてありがとうございますさくらんぼ




末永ぽよに


よび出された

あずあずと澤井







いつも

この瞬間的の

心臓


破裂しそうなのですDASH!DASH!



ところが


今回は


happyニュース!!



なんと

MBS感謝祭

頑張ったご褒美に


アゲぽよTVの
テーマソングを

作って下さるとのことドキドキドキドキ




平井さん

と言われて

平井堅さんやと

思い込み


舞い上がった私たち。



後日

るんるんで

歌詞を考えて持っていったら




平井さん



=



平井大さん。


と判明目




てわけで

めちゃめちゃ

失礼極まりない登場をはたした

私たちでしたが




ハワイの海のように
広い心を持った


平井大さんは


優しく

暖かく

インタビューにもお応え頂き


フラダンスまで

踊らせて頂き


さわいの
考えてきた歌詞に


見事なメロディを
つけてくださいましたクラッカー









三人で
アゲぽよ~♪



12月16日に


大阪で
ワンマンライブもされて

11月23日

新曲もリリースされて!


めちゃめちゃ
人気沸騰中のアーティストさんドキドキ








祈り花の

CD も頂いてしまいましたクローバー



ほんまに
ありがとうございます!




またひとつ

アゲぽよTVを通して

素敵な出会いがりましたクローバー





世界中の


みんなで

あげぽよのうたを

歌える日が楽しみぽよカエル