money! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



三関王


関西三大金運UP社寺


調査員田中の調査結果


ごらんいただけましたでしょうか??





りぇ☆ずむ-DSCF8983.JPG





1つめの

信貴山




りぇ☆ずむ-DSCF89841.JPG




信貴山で購入した

金運UPグッズは

私の部屋の西の壁に

堂々と飾られていますキラキラ



金運以外にも

たーっくさんの神様が集う信貴山は

奈良県民澤井のオススメスポットです!!




2けんめは



りぇ☆ずむ-DSCF8991.JPG

おかねじんじゃ!




でなく




みかねじんじゃ!!





金色の鳥居は

まさに金運UPしそう!!!





こびをうっておきました





りぇ☆ずむ-DSCF8992.JPG





カァァモォォォォオン((((((ノ゚⊿゚)ノ




3けんめはこちら



りぇ☆ずむ-DSCF8987.JPG



この画像でわかる人はいないかと思いますが・・・笑




京都にある石清水八幡宮です!



松下幸之助さんや

アサヒビールさんが


お参りしていた神社としても有名な神社!



VTRで紹介された以外にも

昔の工夫がいっぱいなんです!



例えば

写真の家紋ですが


時計回りの家紋と

時計と反対回りの家紋があります



正しくは時計と反対回りなんですが




完成されたものは滅び行く運命



という盛者必衰の考えにもとづいて


あえて完成させないという意味をこめて



1つだけ反対まわりの家紋をつくらせたそうです








深い!!!!!!





三カ所もパワースポットをめぐって


力みなぎりまくりましてぃーでしたきらきら!!



VTRだけでも

御利益のありそうなOA!!



6月前半分の


三関王ai



まだの方は是非ごらんくださいませうさぎ