水曜の夜は・・・ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



水曜

深夜1:40~は



MBSうさぎ


女の子宣言!アゲぽよTV




ですperoltu




ラジオ聞くならラジオ大阪~♪


みたいに



すいよー深夜は~アゲぽよTV~



ですpero






今日の

アゲぽよガールズは

この4人



りぇ☆ずむ-DSCF9100.JPG


あーみーこと浅本美加ちゃん

せりーんこと彼方茜香ちゃん

りっかこと立花理香ちゃん

あずあずことうつだあづみちゃん






収録日には

Pさんから差し入れに頂いた


プレミアムロールケーキを

仲良くいただきましたハート



りぇ☆ずむ-DSCF9085.JPG


さすがモンドセレクション受賞の味chu


もはや

コンビニスイーツとは思えませんでしたっ



女子はみんな


スイーツがお好き*



Pさんの差し入れのおかげで


さらにアゲぽよな撮影となりましたブー子




この日はなんと!!


スポンサー様が


撮影見学にきてくださいました!!!!!!!




りぇ☆ずむ-DSCF91041.JPG




・・・・・・気に入っていただけたんでしょうか??




キンチョーな空気ただよう収録でした。




はてさて

どんな内容だったのでしょうか??



今日の放送をお楽しみにーしあわせ