wed night!! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おそようございます



昨日のアゲぽよTV

いかがだったでしょーか★キティ☆はてな



一緒に夜更かし

してくださった皆様




どうか今日一日

乗り越えてくださいましっつっ★キティ☆



まだ見てないって皆様


のちほど感想お待ちしてまぁすおはな



恒例の

アゲぽよTVの舞台裏

ご紹介しあわせ






りぇ☆ずむ-DSCF9073.JPG


昨日は

ゆーちゃんこと安田有里香ちゃんの

プレゼントBIRTHDAY PARTYでしたBD cake*





でもゆーちゃん

まさかの

イチゴが食べれないってことで・・・・笑




私たちが

ゆーちゃんの分まで

おいしくいただきましたっ




りぇ☆ずむ-DSCF9082.JPG



せいか様にあーんchu






りぇ☆ずむ-DSCF9078.JPG


さわちゃん

さぁやちゃん

せいか様



キス顔にらめっこでは

放送禁止な変顔をしてくれましたねんふわり。




じっくり見たい~って方


衝撃画像が

アゲぽよTVのホームページにUPされてます



http://www.mbs.jp/agepoyo/




そのほか未公開動画!!!


さぁやちゃんと澤井の



すぴりっとに残る男性のお話も

公開されておりますはーと




ホームページも

必見ぽよーはぁと