ありがとうございます | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ぱーぷるGIRL


おめでとうって


頂いたものご紹介しますきらきら



まずは

東京に上京して同じ役者を目指してがんばってる

ともちゃん先輩から


バスソルトとお手紙を頂きました



りぇ☆ずむ-DSCF5535.JPG

関西に帰ってきて

めっちゃハードスケジュールの中

少しでも私と会える時間を作って下さって

プレゼントまで頂いて

ほんまに嬉しかったのですakn


ともちゃん先輩とお芝居の話をする時間が

澤井はとっても大好きです




次に

元バイト仲間のバクちゃんから



りぇ☆ずむ-DSCF5534~00.JPG

チェキ頂きました*花*


バクちゃんは写真家を目指して

東京へ上京して

今、向こうでアシスタントとして働いてるのです


写真を撮られるのがニガテだった私が

今、カメラの前で自然に笑えるのは

実はバクちゃんのおかげ花



だからバクちゃんにもらったチェキは

きっと一生のお守りになりそうですface4




最後に


これは私のお祝いにもらったものではないのですが・・・笑




りぇ☆ずむ-DSCF55331.JPG


お友達のパティシエさちこが

お菓子を作ってくれました☆



実はさちこ、手に怪我をしたばかりで

ほんとに普通に生活するのも

辛そうなんですが


今日の友達の送別会のために

参加者全員分の大量の焼き菓子を

つくってくれたのです。


さっちゃんの

お菓子を通してみんなへの愛情が

ほんとに伝わってきましたおはな



ありがとうございます☆



私はお芝居を通して

表現したり、人に伝えることをしたい


バクちゃんは写真

さちこはお菓子



方法はそれぞれだけど

一生懸命取り組む先は共通しているのかもしれない




ほんとに

素敵な出会いに感謝ですはーと