Happy Wedding☆ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


4月18日は


私の大好きな2人の


大切な大切な1日でした



りぇ☆ずむ-DSCF5379.JPG


わっきーさん☆どいさん


ご結婚

おめでとうございますはぁと



りぇ☆ずむ-DSCF5366.JPG


二次会会場は


愛と祝福と熱気で溢れて


とっても


幸せオーラに包まれていました★キティ☆☆


ケーキ入刀


夫婦の秘密を暴露した

クイズ大会


プレゼント贈呈



どれもとっても楽しかったです*


ちなみに

みんなからのプレゼントは


ダイゾンの掃除機でした



りぇ☆ずむ-DSCF5382.JPG

ダイソンがちゃんと動くか


真っ先に調査してくださったYさん★キティ☆ハート




ダイソンの

吸引力はバッチリでしたにゃひーん



最後に

幸せをおすそわけします~☆




りぇ☆ずむ-DSCF5389.JPG



めっちゃ

素敵はーとはーとはーと


いつか

私も

こーやってみんなに祝福されて


キラキラのドレス

華やかなお花

大好きな友達に囲まれて


大好きな人の

お姫さんになりたいっ



って思いましたはーと



まずは女磨きカラai


昨日

幸せいーっぱいわけてもたっらし

今日から頑張るぞーうさ手