KYOTO*Memory3 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最終日

朝、7時半に起床ハート

3時間しか寝てない体を

無理矢理起こして


みんなで朝風呂しましたくま


朝食後は

旅館のお庭で

走り回ってカロリー消費っai


りぇ☆ずむ-DSCF5799.JPG


みんなで南禅寺方面へ

観光に行きました~おはな



前回も紹介した

レトロな水路で


先生とはーちゅ



りぇ☆ずむ-100202_1143511.jpg


2時間ドラマの

未亡人とデカみたいに

写って下さい!!


っって言ったら

ノリノリでやってくれました星



りぇ☆ずむ-DSCF06651.JPG


こんなおもしろい教授

他にいますか?*


変わり者で

ジョークがうまくて

時にはすごく厳しい


そしてなにより

私たちのことを

見てないようで

よーく見ていてくれる


素敵な仲間と素敵な先生に出会えて

本当に良かった


岩田ゼミのみなさま

2年間、ありがとうございましたキラキラ☆



楽しかった京都の思い出

おーしまいばいばい