クリスマス | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


いかがお過ごしですか♥akn♥はてな



私はバレエ教室の

クリスマス会にいきました★キティ☆



何故か

私、サンタ役でしたサンタ



おっさん・・・

・・・ってこと!?




りぇ☆ずむ-DSCF5307.JPG



みんなでレクリエーションして~はーちゅ



お菓子ぱーてぃーはーちゅ



可愛い可愛い


ちびっこバレリーナたちに


囲まれて・・・



澤井サンタは幸せでしたはな



りぇ☆ずむ-Image501.jpg



レクリエーション

みんな楽しんでくれて

よーかったデスっ★キティ☆