神戸girl☆ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

めちゃ久しぶりに


入学したてからの


大学の友達と


遊びましたぁ




りぇ☆ずむ-am_yoko_vga~01.jpg



we are 神戸女学院


残念ながら
一人は欠席だったけど


会えて
嬉しかったぁ




りぇ☆ずむ-am_photo~15.jpg


ずっと
一緒に行動してたけど


3回生くらいから

私が社会福祉を専攻したため



なかなか
会えなくなってしまいました



自分で選んだとはいえ
みんなに会えなくなるのは
不安で
寂しかったです



だから
またこうして遊べて
一緒に笑えること


ホントに嬉しく思いますハート



あたしの
大事な大事な

友達です





りぇ☆ずむ-am_photo~18.jpg