は | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ぁたしには
ゴキブリよりも

牛乳を拭いたゾウキンの臭いよりも

怖いものがあります。



それが


歯医者さん。



虫歯はモンダミンで治るという 何の根拠もない澤井里依の持論をもって

今日まで生きてきました。


しかし…
さすがに21歳で
歯医者に行けないのは
どうなん!?


って思い立ち、


今年の目標
「歯医者に通う」
にしました。


タイミングよく
親知らずが生えてきて

歯医者に通うはめになりました\_(・ω・`)



そして今日

親知らずを抜歯しました。



麻酔の注射が痛すぎて

白目むきました。


歯を抜く瞬間

リアル、ホラー映画でした。


ハグキを切開して
1針縫いました



怖くて怖くて



腰ぬかしました\_(・ω・)笑



治療終わっても
あの白いイスから
立つことができませんでした


これには
歯医者さんも、助手さんも


苦笑い


でも澤井里依は
よく頑張りました。


今も血がとまらず
こぶとりおじさんみたいに
なってますが


今日でホンマに
成長しました


歯が痛い役とか
麻酔をうたれた役とか
腰をぬかす役とか


演技のバリエーションも
増えましたょ(●´`●)



逃げずに
立ち向かう勇気


大事と悟った
1日でした。