snap! | favor*.+゜ *Infinite every day∮

snap!

あのあと久しぶりに脱毛いきましたん♪



器械かわってて画期的でしたにゃん



全身の毛いらなぃぃ(´・ω・`){しゅん



脱毛のあとゎpreaでカットモデル♪



その前にうすいに行こうとしたら街角スナップ頼まれた(笑)



ネット公開らしいっすヽ(;´ω`)ノ



写真、変なのに使われたらやだなー青首大根




悪用禁ですから。笑



そしてきょーゎ、気合いいれる為にデカ目になるコンタクトはーと



アキュビューディファインの試用品をもらっていいっていわれたからちゃっかりもらった♪



黒ふちにしました照
favor*.+゜ *Infinite every day∮-101125_2314~01.jpg


あたし、瞳ちっちぇから助かる必須アイテムです超笑顔



長時間ゎまだできないから短時間使用で♪



レーシック以来のコンタクトだから外すの怖かったー。。。