大阪☆ | yutchiのブログ

yutchiのブログ

気まぐれな日記です。
上がったり下がったりが激しく(-ω-;)
好きなことはとことん追及♪
嫌いなものはいっさい無関心!


最近ちょっとサボリ気味あぜん↓↓


楽しかったこと興奮冷めやらぬうちに書いてこペンギン
と思ったらそのままスマホ握りしめて寝落ち笑い泣き




いつもながら自己満足なブログ... 
どうか温かい目で見てください笑にひひ





昨日大阪行ってきました☆ 
久しぶりの大阪ハート 平日なのに人が多い汗汗






まずは昼間から梅田で乾杯カクテル生ビール






大好きな友達とパステル 昼間から飲むって最高だな音譜




カニ、エビ、ムール貝、ベーコン、トウモロコシにじゃがいもにんじんブロッコリーと具沢山音譜

豪快にたくさんのシーフードを堪能できた♪





そしてお店を変えてまた飲むラブ生ビール





なんかね...
忘れていた大切な事を思い出させてくれた友達に感謝ぐすん*krkr*


あたりまえの日々を大切に思って
過ごさなくちゃだな好







それから買い物ラブラブ
オソロのピアス買ったラブ






梅田駅で友達と別れて

浪速クラブへペンギン



夜の部
ミニショーオープニング音譜
小虎さん出てきたきゃーきゃーきゃーハート4

この笑顔に会いたかったのーラブラブ
一瞬たりとも目が離せませんきゃーハート






倭座長黄色い花
いつ観てもいきいきしてるなあおねがい パワー感じるよねルンルン



やまとーーー拍手!!ってたくさんハンチョかかってましたルンルン

あぁ好 好きだなあ*krkr*こういう大阪の劇場の雰囲気おねがい










彪華くんコスモス





指先キレイ~苦笑キラキラ



可愛い笑顔だなあ爆笑おんぷ♪



紗宮子ちゃんラブラブ 



弥寿さんラブラブ



茶々ちゃんラブラブ




亘くんキラキラ





ラストショーおんぷ
舟歌組曲です。







お芝居
「親の命」です。


むっちゃ楽しかったーーー爆笑音譜音譜音譜





送り出しキラキラ♪


もう~チュー 幸せすぎるキラキラキラキラ





一人観劇だったんだけど、まわりの人が話しかけてくださったりお菓子もいただいたりおねがい
あったかいチュー




朝4時半には起きて家に帰ったの23時半汗
クタクタなはずなんだけど。

なんでしょラブラブ
この心地よい疲労感にやり