えっと、そろそろブログ頑張って書かないと!

最近ありがたい事に、忙しかったんですぅ
久しぶりやけど誰か見てくれたら嬉しいですグッド!
しかも今日からチビチビも夏休みあせる

でもオカン頑張るぅグッド!

ちなみに今日のお写真は、夏女ドキドキまるちゃんの押し花ネイルですグッド!かわいいでしょっっ淲
barbie-salonさんのブログ-100710_135518.jpg


今日はアタシのお気に入りの のんちゃんが来てくれましたラブラブ!

かわいいお嬢さんなんですぅ

いつもマツエクとネイルセットでするんですが、

普通5時間かかる所、

いつも6時間半かかりますあせる

ついつい話し込んだり、

お菓子食べたり、で進まないDASH!

でも のんちゃんは謙虚なので、遅くまですみません焏と 反対に謝ってくれるのだすあせる

申し訳ないよ~

アタシがグズグズしてるのにねぇ

例えるなら、白くてフアフアのウサギちゃんやね銧 なんしかカワイイ

のんちゃん彼氏出来たから 部長嬉しいっす

これからもよろしくね淼


barbie-salonさんのブログ-100512_202713.jpg