barbie-s2さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

明日は…


本検にいって来ますグー
だから今、必死こいて
お勉強メモしてる。

↑すべては妄想だもの
ンフっラブラブ!

卒検☆

今日わねぇ~
最後の教習所(;_;)

卒検だったのぉ~☆

受かるかどうか心配で…

どきどきしてたんだけど
何とか、受かっちゃったのです(^_^)vいぇ~い

とりあえず、月曜日に
本検受けて来ようと
思いましたであります☆

うっかるかなぁ~…

でわ、おやすみなさい☆

 

初!!


初ぶろぐやぁ~キスマーク
これからちょこちょこ
更新していくつもりッドキドキ

見てくれてる人は、
よろしくね


サンダル