卒検☆
今日わねぇ~
最後の教習所(;_;)
卒検だったのぉ~☆
受かるかどうか心配で…
どきどきしてたんだけど
何とか、受かっちゃったのです(^_^)vいぇ~い
とりあえず、月曜日に
本検受けて来ようと
思いましたであります☆
うっかるかなぁ~…
でわ、おやすみなさい☆
最後の教習所(;_;)
卒検だったのぉ~☆
受かるかどうか心配で…
どきどきしてたんだけど
何とか、受かっちゃったのです(^_^)vいぇ~い
とりあえず、月曜日に
本検受けて来ようと
思いましたであります☆
うっかるかなぁ~…
でわ、おやすみなさい☆


してる。


