待ちに待った
THE NORTH FACE
アルカンTボールジャケット

9/3に注文して9/9届きました!
日本では佐川急便の取り扱いでした。


いろんな角度から





細部までかわいいハート
韓国っぽいピンクハート



ぽっちゃりな私なので
Lサイズを選びましたが
メンズのLサイズ並みだったので
Mサイズでもよかったかも…キョロキョロ


黒スキニーやブーツカットデニムと
合わせて妄想コーデラブ



インスタで店員さんコーデもチェック!




早速お友達に自慢したら
そのお友達にもたのまれました!!笑笑



韓国のホワイトレーベルなので
そうそう日本で被ることも無さそうキラキラ


私が買ったのはQoo10!


Qoo10のメガ割は明日が最終日ですよ!!
因みにメガ割クーポン使い果たしましたハート


因みに…

韓国の公式サイトでは
188000ウォンポーン

Qoo10の方が安いですキラキラ


私が買ったのはこのお店

配送も対応も満足でしたびっくり



はやくジャケットが着れる冬になれ〜照れ