NANING9などの販売を行う
楽天の3rd springでお買い物口笛


楽天スーパーセールで狙ってた↓を購入。


今日届きました!!



サラッとした生地で
シワになりにくい音符


そして韓国服あるある
切りっぱなし…


↓パンツの裾↓


丈はちょうど良かったけど、
自分で切って調節できる!?



ただ、このクオリティで6600円は…



韓国だと2万〜3万ウォンが相場かなガーン



因みに私は
スーパーセール価格で買ったので


まぁ妥当なお値段かな…!?タラー



ちなみに
スーパーセールクーポンで
マスクが無料でついてきました


ウレタンマスクあしあと



黒のウレタンマスク、
実は在庫過多ハッ



韓国製??

これかな??


他のクーポン使えば良かったかもてへぺろ




3rd spring は
韓国あるあるで失敗もあるけど
かわいいものも売ってるので是非キラキラ