今日は久々に緊張する事があって帰り道には不安でしょうがなくなってしまいましたショボーン


帰り道でいつも行かないしまむらでお買い物して家で少し休んだら少し復活しました!


{A4AC9FCD-A12C-4126-8072-F2BDA166D152}


黒のカットソーは裏モコシリーズ
{59CAA907-AC5E-452D-A1BB-2B5016B2FEC2}

Mサイズが欲しかったけどLしかないので購入。
やっぱり私には大きかったですえーん
試着すればよかった…母に譲ろうかなギザギザもやもや



ジャンスカは
{A3BE46FF-1683-4A30-B9D1-DF1403595AA7}

900円!!迷ってたうちに、いつも行くしまむらでは売り切れだったから買えてよかったピンクハート

生地は薄いけど、冬は裏起毛タイツに合わせます。


それと
{027AB5EB-E22F-46AE-BFA6-5257CA0ADBD2}

{F451DCEC-04A2-4BD1-8881-D0B016A72D25}

HK worksのレーススカート。
これも迷ってた商品で、いろんな方のブログで素敵にコーディネートしてるのを見て欲しくなったのでラブラブラブ

{132E706E-4A7D-4F2E-89FB-73E01225F724}

先日買った900円ニットと合わせてネイビーコーディネートウインク




本当にクローゼットが満杯なのでしばらく買い物控えますタラー