barbieさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

栃木

仕事で栃木きましたー
たんぼたんぼ
東京と違って人も少ないしのんびり
田舎暮し憧れるなー

空気も綺麗で水も綺麗

今日は仕事忘れモードでいってきまーす

満員電車

おはよございます
雨アメアメ~
小さい頃は雨大好きだったなー
お気に入りの長靴履いておねだりして買ってもらった傘持って
ナツカシー。
今日の電車はいびきかいて居眠りしているおじさんがいて終点まで眠り続けてまた折り返しちゃってた(笑)
羨ましい
キョーも頑張ってきまーす

前髪

切られすぎちゃった炅
ガクン。
頭皮マッサージをすると伸びるって聞いたからひたすらツボ押し発射中
お仕事お休みしたい