満員電車
おはよございます
雨アメアメ~
小さい頃は雨大好きだったなー
お気に入りの長靴履いておねだりして買ってもらった傘持って
ナツカシー。
今日の電車はいびきかいて居眠りしているおじさんがいて終点まで眠り続けてまた折り返しちゃってた(笑)
羨ましい
キョーも頑張ってきまーす
雨アメアメ~
小さい頃は雨大好きだったなー
お気に入りの長靴履いておねだりして買ってもらった傘持って
ナツカシー。
今日の電車はいびきかいて居眠りしているおじさんがいて終点まで眠り続けてまた折り返しちゃってた(笑)
羨ましい
キョーも頑張ってきまーす
