朝、目が覚めると、
私の隣には彼氏が眠っている。
安らかな寝顔。
幸せを感じる瞬間。
すると目が覚めた猫がやってきて
私たちの間に入ってきて
丸くなって眠る。
なんでもないことなんだけど、
とっても幸せ。
毎朝穏やかな気持ちになって
一日が始まります。
友達のブログを見ると、
とっても生活を楽しんでいるのが伝わってくる。
それが最近自分の生活を見直すいい機会になってます。
影響されて料理を作るようになってきたり、
早起きして掃除したり。
ちょっとずつだけど、生活を楽しむってことを
出来るようになってきた気がします。
無理して生活を変えるのではなく、
ちょっとずつ。
料理の盛り方にこだわってちょっとオシャレにしてみたり。
ちょっとしたことなんだけど、
気分が変わります。

今度はオシャレなキャンドルとかお香買って来ようかな♪
観葉植物も育ててみたいな!
今日はクリスマス・イヴ
今日から意識改革をしようって決めました。
今の自分は女として一番輝ける年齢なのに、
外見も内面も全く輝けてない。
だから・・・
今日から変わろうと思う。
外見も磨いて、内面も豊かにして、
いつか他の人が自分を美しいって思ってくれるようになれたら
うれしいな♪
少しづつでもいいから、成長していきたいと思います。
これはアタシの成長日記☆