5匹の金魚たち | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚

金魚は飼い始めてしまうと
どんどん増やしたくなるのはどうしてでしょうか♡

きんかちゃんとべにちゃんを迎え入れるまでは5匹でした。


5月29日に2匹を先に迎え入れて、その一月後6月28日に3匹を追加しました。



5月29日からいるオランダ獅子頭の【にもちゃん】♡
迎え入れた当時は体や目の上に黒色が入ってましたが、今では黒色がなくなりオレンジ色と白色でバランスの良い模様になりました。

まん丸で優しいお顔しています。




この子も最初からいるハイブリットオランダ獅子頭の【ぶりちゃん】♡
オランダ獅子頭と何かを掛け合わせた身体の強い子らしいです!ハイブリットだからぶりちゃんです!笑
フルネームは【ハイブリットのブリトニー】です。




6月28日に迎え入れた3匹は
丹頂の【おつるちゃん】

ちいちゃい【るぶちゃん】

ちいちゃい【えるちゃん】

ちいちゃい子たちは【メダカ】というユニット名です。