☆Twitterで松岡修造氏に励まされる☆ | o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

o。.:*女社長のストレス発散日記*:.。o

    

゚・*:.。..。.:*・゚永遠に輝く女性を目指して・*:.。..。.:*・゚



こんにちはrose+.





教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中






twitter(ツイッター)も利用しているのですが、先日松岡修造さん(とは関係ないそうですが)から暑いメッセージをいただきました。


金魚の水槽を4時間半かけてリセットを終え、クタクタになり
ブゥー{*「もう何もする気になれない」 とつぶやいたら



o。.:*女社長 barbieのまったりblog*:.。o


イキイキしたい!簡単ですよ 
暑くなければ夏じゃない。
暑くなければ人生じゃない 


というお言葉をいただきました溜息


松岡修造さんとは関係ない方ですが、発言は松岡氏のお言葉・・・なのかな!?


いつも暑いメッセージを発信してくださっています晴れ


【ここ】 でもエネルギーチャージ出来ますし、
Twitterをやってらっしゃる方でしたら
アカウント: shuzo_matsuoka をフォローしてみては

ちなみに私のアカウント: kyoto_barbie ですが、99.9%金魚のことしかつぶやいていません汗