7月 !! DANCE EARTH FESTIVALに出演します✨ | BARBIE JAPAN 理恵のブログ

7月 !! DANCE EARTH FESTIVALに出演します✨

こんにちは〜😊

今日は暑いですねー☀️

でもこの暑い中ではしゃぐのが大好きです(笑)
 
さて!7月16日は

『DANCE EARTH FESTIVAL 2018』に出演します‼️‼️

SOCAの楽しさを伝えに行きます❤️
一緒に体験しましょう💕


今年は7/16(MON)に、SOCAを体感できるプログラムとして『はじめてのSOCA』というテーマで、selector HEMOさんと、出演致します!
ぜひみなさんとJUMP&WINE&WAVEで会場を盛り上げたいと
思いますので、バンダナ持参でご参加ください!

2018/7/14(SAT)、7/15(SUN)、7/16(MON)

開場 12:00/開演 13:00
幕張海浜公園Gブロック特設会場
8,500円(税別) 
全立見 整理番号付き ブロック指定
主催: LDH JAPAN

14日はトリニダード・トバゴからBUNJI&Fay-Ann Lyonsも出演します!!

『今年の夏は、スプラッシュ・サマー!!
3年目のダンスアースフェスは、初めての「夏」開催!!
DANCE EARTH FESTIVAL 2018 ~SPLASH SUMMER~
「ダンスでアースをハッピーに。」を五感で感じ、
DANCE EARTHの世界を存分に体験できるDANCE EARTH FESTIVAL。3年目の今年は初めての夏開催!!
テーマは、“SPLASH SUMMER”アースの恵みを全身で感じまくり、踊りまくって全身でスプラッシュしまくろう!!時代を超えた世界中のダンスと音楽が集まる ワールド・ダンス・フェスティバル「 DANCE EARTH FESTIVAL」。
国境を越えて、言語を越えて、 オトコもオンナも、コドモもオトナもみんな集まって!!みんなで一緒に、 踊って、歌って、食べて、飲んで!!“ダンスでアースをハッピーに。”DANCE EARTHの想いが満ち溢れる場所で、みんなで想いを共有てし、最高の夏の思い出をつくりましょう。今年も“DANCE EARTH FESTIVALで゙、 多くの皆さんの笑顔に出会えることを心から願っています。 EXILE ÜSA』

DANCE EARTH FESTIVAL公式サイト

去年の写真



I LOVE SOCA❤️