サムネイル

年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒


大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします


残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています



子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


5年前位から脳ドックを

受けるようにしています

去年からは、認知症検査有りの

病院に変えて先生の質問に

答える認知症検査をします


MRは画像で脳を診て

モヤモヤの映像がどの程度の

認知機能に影響してるかとか

脳梗塞とかの危険が無いか


先生の診察は

先生が、質問をして答える

間違いの数で判定


去年と変化無しでした

画像診断の数値がほんの少し良く

なってかな(笑)


夫の画像診断で昨年あった

モヤモヤがなくなっている❗❗

石灰化した所が無くてびっくり😳

良いことなんですけど

石灰化が消えるってあるのかな❓って

疑問が…


夫は心配なし❗️

私も石灰化がうっすらあるけど

変化無しだから加齢らしい⤵️


毎年受けていたら変化がわかり

認知症が出てきたら

わかるので良いらしいから

来年も受けよう😃




息子がさくらんぼ🍒を送ってくれました
珍しいダイアナブライト
大粒で甘いの💖

ただ、今年はさくらんぼが不作らしく
昨年より傷んだ所が多かった⤵️
けど、とっても美味しく頂きました

我が家が予約していたものは
キャンセルか代替え品でと
連絡がきたのでキャンセルしました

たくさん食べたかったのになあ😭





イベントバナー