年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています



子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    

婦人科検診が終わった❗

1つクリア😆


月末は脳ドックだ❗

昨年から病院を先生の診察付きの

病院に変えたから

MRIと先生の認知症検査


この認知症検査って簡単な事

なんだけど見せられたものを

あとで言うとか

記憶力の質問ってドキドキするわ

去年より衰えがすすんでないか❓

検査していたら早めに対処できるから

受けれる時は受けようと思う


嫌な検査は胃カメラと

乳ガンのマンモだよ~

だって苦痛なのよ


去年は、マンモをやめてエコーのみ

今年は両方を受ける事をすすめられ

たからマンモを受けます💧


本当に一年に一度の事なんだけど

嫌だわ~


検診のおかげで大腸ポリープが

見つかり大腸癌になる前に

切除が出来たんだし

検診は大事だね😄



ある日の朝食ですが八菜ばかりだわ⤵️
アスパラガスと、きゅうりとポテトサラダと
大根のきんぴらは夫の作ったもの 
無農薬で健康的だと思おう😅



イベントバナー