年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています





子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    


夫がスマホを見せて

ここに行こう😃と

嬉しそうに言うから

期待してけど

がっかりだ⤵️


ホテルのレストランの

ランチブッフェ


私、胃が弱くてたいして

食べれないのになぁ


ここで、ブッフェなのとか

食べれないから勿体ないよ

なんて言うと不機嫌になるから


いいよ

あんまり食べれないけどね

行こう



それを聞いてすぐ予約する夫

憂鬱になる私


支払いは家計費なので

ブッフェの代金で好きなスイーツを

どれだけ買えるんだよ💢😠💢

なんて思っても言えません



夫をこじらせるとめんどくさいのよ

夫を理解してから合わせる事ばかり…


まあ、出掛けるのは良い事と

思うようにしました


あ❗先日も夫に合わせて

ステーキを食べたら美味しくなかったなぁ

今度は美味しと良いけど⤵️