サムネイル

年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒


大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします


残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています



子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます




今月は観たい映画がなかった

それでも、毎月、観ると決めたんだから

観たのは


猿の惑星 キングダム

昔の猿の惑星の猿より

より一層、本物のお猿さんだった


内容ね〜


知恵のある人間が目的の為に 

猿を利用した


猿の動きとか映像は凄いなぁ



最後に、夫と話したのは

大した内容では無かったね



来月は、何か観たいものが

あるかな❓❓❓❓



その後、ランチをショッピングモールで

食べようかとなり、私は

小籠包でも食べようかなと思ったけど

夫は、お肉を食べたそうなので


やっぱりステーキ  


格安ステーキのお店

絶対、かたいよ~

美味しいとは思えないよ

なんて思うけど、、、


私は、100グラムのロース肉

夫は、ミスジの150グラム


見た目は、美味しそう 

食べたら硬いし味も⤵️


もう、二度とと行かないなぁ


ちゃんとしたステーキハウスで

食べたら美味しのになぁ

当然、お値段が違うだものね



来月は、映画の後のランチは

モスバーガーで良いかも🎵