サムネイル

年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒


大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします


残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています


子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    


昨日は、母の日

娘からは、紫陽花が届きました


毎年、お嫁さんからも

お花が届いていました


今年は、無いのねと

そんな時もあるよねと思ってました


夜の9時頃にお嫁さんから

何にしようかとら迷ううちに

今日になってしまって…と

LINEから届きました

そして、食べたいお菓子を

教えてください❗って


しばらく悩んで

無くて良いのよ😉なんて

返信しようと思ったけど

必ず送って来るんだろうなと

思ってそれなら食べたい物を

お願いしようと考え直しました

こちらではなかなか買えない

お菓子をお願いしました😄



夫に、迷ってるうちに送れなかったと

伝えたら、よかよか

と言ってました

お花だとお世話が大変だからね~



私のまわりの知人に、

お嫁さんがいる人がいない…

だからお嫁さんとの付き合いを

聞く事もなくて、ブログで

読むだけ…


私は、お嫁さんと一年に一度

帰省してきた時に会うだけです

その時は、料理も洗濯も全て

私がします

お・も・て・な・し


私が息子宅に行ったのは

もう、10年程前かな❓❓❓❓


だから遠慮がちだし

楽しくお喋りしたりお買い物したりは

無いんですよね


孫達に誕生日とクリスマスとお年玉を

送るとお嫁さんからLINEが

来るので近況を教えて貰ったりします


そんなちょっと付かず離れずの

関係なんで、今回

欲しいものを伝えてしまって

良かったのかなとか

思ってしまいました


母の命日にお嫁さんが

お花を送ってくれお礼に

リンツのチョコを送ったけど

希望を、聞かなかったのに

今回、希望を言ってしまった⤵️


良かったのかな


なんてうだうだとお嫁さんとの

関係を思ってしまいました


だってブログでお嫁さんが

お姑さんが嫌いって言うのが

多くて、ビビるんですよね

だからこそ、付かず離れずが

良いのよね、なんてね💦





イベントバナー



 

リンツ Lindt チョコレート ゴールドバニー フラワー 100g | 母の日 チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ 可愛い 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お礼 お返し 会社 職場 退職 転職

 


 

母の日 リンツ Lindt チョコレート リンドール ギフトボックス 35個入|お返し プレゼント ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト 可愛い おしゃれ リンツチョコ 手土産 誕生日 内祝い 職場 退職

 



 

\遅れてごめんね/母の日 リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット|母の日 チョコ トリュフ ギフト プレゼント おしゃれ 可愛い スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 お礼 お返し 職場

 



 

母の日 リンツ Lindt チョコレート リンドール ギフトボックス 25個入 ショッピングバッグ付き |ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト 可愛い おしゃれ リンツチョコ 手土産 誕生日 内祝い お礼 職場 退職