テキストを入力年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒


大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします


残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています


子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます




なんか元気のある袋でしょう

高級食パン🍞の店のもの

麦たちの大行進





二斤のお値段です
普段、買うものよりお高い
2本買ってきたけど
美味しからたくさん食べてしまったわ


いつもお店の前を通るけど
なんか売れてないよなぁって🙇‍♀️💦💦

お店は窓を開けてくれ
受け取るんですよ
お店の、中に入って買うのでは無いから
またまたびっくりしました




何となく検索したら
美味しそうな食パンのお店で
ほぼ予約販売なので
食パンが並んでいるのでした❗️😄





買ったパンの写真を撮り忘れたけど
タマゴサンドを作って食べました
耳まで柔らかく優しい甘味と
ふわぁとした食感で美味しかったです





またイチゴが採れたからジャムを
作りました
もう、作りすぎだわ😢



 




イベントバナー