年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごし

毎日、過ごしています




子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    



行ってきました⤵️

オープン前から雨が降りだして

パンを選ぶ頃には

結構な降りで、パンが濡れる😱

傘を持ってなかったから

パンには持参のレジ袋を被せて

パンを選び、レジの列へ~


レジスタッフが、不慣れで⤵️

パンに値札がついてないから

一つずつ表をみて打ち込みます

訂正のしかたは❓ミスのたび

スタッフを呼ぶから

時間がかかり行列が長くなる😒💢💢

私は持参のレジ袋をパンと一緒に

渡したんだけど袋代を計上したらしく

袋入れのおじさんが

袋代を返して😠と怒ったら

でもレジ袋を使ってるからと

揉めてた😞💨


パンを5個買うのに一時間ほど

かかりめちゃくちゃ寒いよ

ウィンドウブレーカーを来て

雨の中並んでたのでかなり冷えました

夫は、屋根のある所で待機してました

一つのブースで帰ろと思ったら

夫が2つめのブースに並んでた😭

会計を済ませ夫と交代して並び

2つ目はもっと並びました〜







ぶどうパンは切ってしまった

どれが美味しかったかといえば
ぶどうパンかな
バターレーズンパンはがっかり😞
まあ、いつものパン屋さんで
買っても良かったかなの
パンフェスでした