年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒


大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています



子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    

息子から誕生日プレゼントが

届きました🥰


何か欲しいものは❓

毎回、食べたいけど買いにいけ

無いものとかをお願いしてます

  






今回は

東京モンブランのクッキー

これ大好き🍀😌🍀なの

でも、随分と値上がりしたなぁと

買わずに迷ってたので

お願いしました

賞味期限が2週間で短めだから

中ぐらいのセットにしてくれました

母は大きくても食べらるけどね(笑)



そして本日、

エアコンクリーニングを

して貰ってます🙆



おじさんが1人できて

良く喋ってます

夫がリビングにいて貰い

私はワンコがうるさいから

別室に引きこもりです

おじさんの声でワンズが

ずっと吠えてる😵


これで、綺麗なエアコンで

夏を過ごせます




 これを貰いました🥰

スイーツ 母の日ギフト ティーコンフェクト 18枚入 【母の日/プレゼント/食べ物/花以外/贈答/お返し/2024/内祝い】 【クッキー/洋菓子/焼き菓子/詰め合わせ/お取り寄せスイーツ/高級/お菓子/個包装】

 



 

スイーツ 母の日ギフト ティーコンフェクト 24枚入 【母の日/プレゼント/食べ物/花以外/贈答/お返し/2024/内祝い】 【クッキー/洋菓子/焼き菓子/詰め合わせ/お取り寄せ/高級/お菓子/個包装】

 



 

ティーコンフェクト(12枚入) 母の日ギフト 【母の日/プレゼント/食べ物/花以外/お返し/お礼/贈答/2024/内祝い】 【クッキー/洋菓子/焼き菓子/詰め合わせ/お取り寄せ/スイーツ/高級/お菓子/個包装】



 今度、自分ご褒美にこれを買うぞ❗

ティーコンフェクト〈小〉30枚入 【ギフト/贈答/母の日/プレゼント/食べ物/花以外/お礼/お返し/内祝い/クッキー/洋菓子/焼き菓子/詰め合わせ/お取り寄せ/スイーツ/高級/お菓子】