年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒




大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします




残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています




子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます




    



人生ゲームに夢中な孫娘達です



今日は誕生日です

特に何もありません💧

娘からプレゼントを貰うのみ🤭

もう、自分で、何かをするのも

面倒だし(笑)

 

孫娘の中学の入学式です😄 

娘夫婦が出席の為下の2人のお世話


次男は昨日から我が家に泊まり

留守番してる長男を10時に娘宅に

迎えに行き

次男と長男をYAMAHAの

レッスンに連れて行く

これが長いのよ~

11時から次男のレッスン 

12時から長男のドラムのレッスン

12時半からお昼を食べて

13時半から長男の゙レッスン

15時頃に娘夫婦がYAMAHAに

迎えに来る予定だか

間に合わなければ 長男を

16時に学習塾に送り届ける


春休みも終わりで当分は

一緒に過ごす時間は少ないだろう

この冬休みから春休みは

孫達といつにないくらい

一緒に過ごしたなぁ~ 

でも、それぞれ大きくなり

もうこんなに一緒にいる事は

無いかもね


孫は可愛い❤が

何かと大変だわ(笑)