年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています




子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    



道の駅に買い物に行きました


夫の大好きなカリフラワーが

超特大で 178円税別

かなり、お得です


店員さんの会話が聞こえました


A    これってあなたならどっちを買う❓


B   本当にでかいよね

    

などなど… 



私達が側に行ったので会話は終わり


私も悩みますよ

お得だけど 美味しいのかな❓

普通サイズの方が腐らせずに

食べきれるしね


でも、夫はカリフラワーが大好き💕

超特大を買うってことで

買って帰りました


お昼に硬めに茹でて食べてら

めちゃくちゃ美味しいの

買ってよかわ😁




店員さんの会話を想像してみた


A  ぶっちゃけこんなでかいの

     買っても食べきれないよね


B   腐らせるよね


A   でも、かなりお得だわ

      半分こする❓



なんて感じの会話を想像しました(笑)





そうそう

楽天で3ヶ月待って届いた

たま麩が道の駅に売ってたの

それも安くえーん

なんかがっかり😖⤵️だわ


美味しいからまた買ってきたけど❗️