年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています




子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます

新年早々からの地震で被害に 

あわれた皆様の無事を願うとともに

早く余震がおさまりますように。

 



我が家はとても静かな年末年始でした。

元旦に娘と孫娘と一緒に

イオンに行きお昼を食べて

人生ゲームをしました。


そして、今日から孫娘が受験勉強の為に

静かな我が家で朝から15時まで来て

塾に行きます。

多分13日の受験日前日までかな❓

お弁当作りもあと数回

美味しいお弁当を持たせて 

お勉強を頑張って貰いましょう



今年のよい事 

夫が当選したマックの福袋

金の゙カードが入ってたよ~

私は、抽選にはずれたけど😭


 
 今日のお弁当