年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています



子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    


年末年始は、息子家族が帰省しないので

静かに過ごせそう…



思っていたら娘の所の

孫娘が送り込まれるそうです


中学受験の追い込みで

ダラダラしないように我が家にきて

監視して塾まで送迎する

塾は、16時から21時までなので

夕飯のお弁当を持参だそうです


私が孫娘のお弁当❗を作る

娘の得意なきゃや弁は無理💦

普通のお弁当です

でも、菓子パンよりは体に良いね

孫娘一人なら何とかなるわ




え❗お姉ちゃん来るの❣️
ワクワク😃💕



あたち、子供が苦手なの💦
だってみんな、あたちを抱っこしたくて
追いかけて来るんだもん怖いのよね






イベントバナー