年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています



子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    


お母さん、怒ってる❓
僕達は良い子だよ❣️



何でテラスで焼き芋を焼くのよ❓

畑で焼き芋をするって

言ってたよね❓


夏物の良いものを片付けようと

洗ってテラスに干したばかりだよ


娘が焼き芋を干しいと言うから

たくさん焼くために

一番、でかいBBQグリルを出し

テラスで炭を起こしてると

気が付いた時は部屋でも

煙の臭いがし始めたとき💢


娘と孫娘に甘い夫だからね


もうすでに洗濯物は

煙りの、臭いがしてる


😞💨


また、明日、洗い直しそう

このままでは、片付けられない



焼き芋、焼き芋って

うるさいんだわ

週に2回も食べたく無いわ

私にだけ食べろ❗️食べろ❗って

言うな❗️

胸焼けがするんだわ💢


これで焼き芋を焼いてます
写真は夏のBBQの時のですが



本日は、思っていても

言えない事を書いた


黒barbie-grannmaです