年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします




残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています




子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    




眼科受診 

コロナの頃の2年前は、予約枠が

少なかったのか待合室には

人が少なかったけど今日は

多いわ~


視力検査、眼圧検査、眼底検査後

先生の診察まで40分


先生のはじめの言葉は


久しぶりやね~


目を診察して 一言 


神経痛やね


えぇ



私、神経痛

神経痛なの💦


薬はないんだよね

日にちが経てば治るよ


涙が出てるから目薬がでて


小豆の力を出してきて

これが良いから使ってみてね




 

 



 

 



 

 



 

 






それでも痛みが取れない時は

また来てね


目とか頭の辺りが痛む時は

ヘルペスかも、知れないから

水疱に気をつけること


ヘルペスでない事を願うわ

2年前にワクチン接種してるから

なったりしないよね😱



眼科受診も無事に終わり 

帰りに

あつもり天麩羅蕎麦を食べて

帰ってきました


色々と安心して普段より

多くたべたので胃が心配だわ





お留守番の1日でした