年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒



大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています



子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    


8時30分から内科の診察日。

血液検査があるから食事抜きで

行ったけど、

今月に健康診断を受けたなら

血液検査はせず結果を持って行き

話しをする事になりました。


エコーもそろそろした方が

良いと言うから健康診断で

受けたと言ったら無くなりました。


でも、クリックで受けた

結果が欲しいのかと思ってたから

血液検査もエコーもするつもり

で絶食で行ったんだけどな。


先生が少し不機嫌になったのが

わかってしまったわ😅


腎結石が何年もあるから

心配で診て貰うための

血液検査の予定でした。



クリックは、エコーを撮る

先生は必要に応じて頼むらしく

普段は、看護師がします。

看護師の検査を何度か受けたけど

結石が無いと言うの。

専門の先生が来た時は、あるし

その後の健康診断でも

同じ大きの結石が毎回

見つかるんだよね。


今回は、結果を持ってきて

診てくれる事になり良かったかな。

先生のチョ不機嫌のおまけが

ついてしまったけどね。


これから、眼科へ行ってきます。

悪い結果が出ませんように…


もう、歯だの目だの色々な所に

不調が出て悲しいわ⤵️




ある日のワンズ