年中、夫と2人

お出かけも、買い物も

いつでも一緒




大きな喧嘩はしないけど

小さ喧嘩はします



残りの人生をどう過ごすか

過ごしたいか迷いながら

毎日、過ごしています




子供達に迷惑を

かけずに老後を

過ごしたいと思ってます


    


最近、だるくて、眠い💤

朝、早く起こされるぶん

夜も早寝してるんどけど。

夏バテなのかしら⤵️



ワンコとの散歩で5000歩ほど
歩くけど最近は、疲れるわ😱
今日は、ラジオ体操を止めました💦



チーズパンミックス粉があったので
ポンデケージョンを焼きました。
中がムチムチで美味しかった🥰



秋の旅行の事が
やっと決まりつつあります。
夫が全て予約しるんですが
ワンコと泊まれる宿の空室が
なく断われることが多くて
それならと日程を宿の空きに
合わせることにしてやっと
予約が取れたらしい(笑)

伊豆でタカアシガニを
食べるのがメインで
私の両親の墓参りをする。
墓地は、埼玉県にあり
電車でも不便な場所で
いつも旅行に
出かけて墓参りをしてます。
母が元気な頃は、2人で
行った事も何度かあったなぁ。
母が亡くなり納骨以来、
はじめての墓参りです。

夫が、3泊目の予定を
浜名湖の鰻を食べて
テレビで見たどら焼きを
食べて帰ろうと言ってる💦

どうするのかしらね~

旅行って楽しいけど
疲れるのよ。
なんて言っては、いられないので
早く夏バテを治して
元気に旅行に行こう😆