梅雨のせいで、気分が晴れないのか?
 
長く続くコロナのせいか?
 
コロナワクチン接種がなかなかできずに
なぜ、もっと早く接種しないの?ときかれるたびに
したいけど、予約が取れないの? と答えるたびに
そんなこと言って、努力がたりないのよ!!的な雰囲気に
げんなりしたからか。。
 
心が疲れちゃったのよ
 
会話は、夫婦のみで たまに娘家族と数分話すだけ
後は、病院に行ったとき 母のホームに行ったとき
ぐらいかしか人には接しない生活に気分がはれないのよ
 
それでも、周りの人出は増えているし
ワクチン接種がすすめば また 友人や習い事もできるかな
 
 
そんな中で、コーヒーや紅茶が大好きな私が
心がなんか 乱れる~~時
 
甘い香りの 甘い蜂蜜紅茶を 飲んでます
 
めちゃくちゃ甘いのです
紅茶に蜂蜜を入れたより甘いの
でも カロリーが3キロ!!
 
カロリーが低くてちょっと嬉しい
 
お高いのがちょっとね~~