かなり前に、パン教室に通いました
とは言っても6回コースと他2回ほど
なんだけど、結構、焼きました。
最後は、ピザ🍕生地しか焼かなくなり
今は、ホームベカリーで食パンを
焼くだけ😅
 

娘が、ちぎりパンキットが
楽で美味しいよ!!と教えてくれて
cottaの
ちぎりパンキットを購入

 



それでも、めんどくさい⤵️
なかなか焼かなかったけど

焼いてみたら、簡単でした



中にマロングラッセの割れを
入れた豪華パン





メイプルのミックス粉を使用



基本の16分割
ちょっと不細工ですが…
中身は、クリームチーズ


 
 キットのチョコチップちぎりパン


16個より9個の方が良いわ
16分割より楽だから😅