はじめてホワイトいちごを食べて
美味しくホワイトいちごを買いに
奈良までドライブしてきました。

近所のスーパーでも売ってますが
とてもお高いし新鮮さが無い‼️ ので
買った事がありませんでした。

娘がお友達に頂いたのをご馳走してくれ
あまりに美味しくて💕
お友達は、このいちごを買うためだけに
奈良まで行って来たと聞き
これかは買いに行くぞ‼️となり
奈良のかつらぎ道の駅まで片道2時間かけ
行って来ました。
お目当てのお得箱はなかったし
ホワイトだけも無かった😰
白と赤のミックス入りを6パック購入しました。

ホワイトも美味しいけど赤のイチゴ🍓も 
とても美味しかった💕

娘と母に届けて家に帰ったら
タンタンがキュンキュンとイチゴの
匂いに反応して大変でした。
イチゴ🍓が大好きなタンタンですから。