女子SPリザルトhttp://www.isuresults.com/results/gpusa2010/SEG003.HTM


Pl. Name Nation TSS= TES+ PCS+ SS TR PE CH IN Ded.- StN.
1 Carolina KOSTNER ITA 60.28 30.48 29.80 7.61 7.18 7.50 7.43 7.54 0.00 #12
2 Kanako MURAKAMI JPN 54.75 27.55 27.20 6.68 6.54 6.96 6.86 6.96 0.00 #8
3 Joshi HELGESSON SWE 51.17 27.68 23.49 5.93 5.57 6.04 5.96 5.86 0.00 #7
4 Rachael FLATT USA 51.02 24.28 26.74 6.71 6.43 6.86 6.64 6.79 0.00 #11
5 Caroline ZHANG USA 50.66 25.80 24.86 6.18 6.07 6.18 6.32 6.32 0.00 #9
6 Amelie LACOSTE CAN 50.55 25.16 25.39 6.39 6.04 6.43 6.43 6.46 0.00 #5
7 Mae Berenice MEITE FRA 48.27 28.29 19.98 5.29 4.61 5.11 5.04 4.93 0.00 #1
8 Elene GEDEVANISHVILI GEO 45.27 20.41 25.86 6.61 6.25 6.43 6.57 6.46 1.00 #10
9 Alexe GILLES USA 44.86 24.72 21.14 5.39 4.96 5.32 5.43 5.32 1.00 #3
10 Min-Jeong KWAK KOR 44.41 24.58 20.83 5.36 4.89 5.18 5.32 5.29 1.00 #2
11 Jenna MCCORKELL GBR 42.87 20.64 22.23 5.82 5.21 5.68 5.57 5.50 0.00 #6
12 Viktoria HELGESSON SWE 41.91 19.86 23.05 5.89 5.50 5.75 5.89 5.79 1.00 #4



家事しながらなので、「ながら見」でしたが、なんとか最初から観れました。


SP1位2位はNHK杯と一緒ですね!しかしレイチェルが…まさかまさかです。

カロリーナ
ジャンプ構成は前回と一緒で難易度はあまり高くなかったと思います。
すべてのエレメンツを丁寧に優雅にこなしていて、圧巻でした。
本当にキレイ。
高得点が出ました~。
多分今季シニアでは初めての60点越え?

佳菜子ちゃん
6分間練習からフリップを気にしていました。
3T-3T、3Fともクリーンに決めたように見えたんだけど(点数からするとまた<かもしれない)
アクセルがすっぽ抜け。←要素抜けなので減点
「50点はいく?」と気にしていたけれど
前回よりも高いPCSが出たので、54.75とまずまずの点数。
これで表彰台がより近くなりました。

ヨシ・ヘルゲソン
今回は姉妹で参加ですね。
姉ちゃんがもうひとつだったんで、妹がんばれーって、頑張った!
終わった後、「ヨシ!」って言った気がする(うそ)
うーん、点数は伸びない。
技術点は佳菜子ちゃんより上だったけど、実績がないので仕方ないのかな。


レイチェル
3Lo-3Loは挑戦しなかったのですが、コンボの第1ジャンプが抜けてしまいました。
セカンド付けましたけどそれもぐりって回ってしまった。。
要素抜けの上質がよくなかったので、ここでかなり得点を失ってしまったんだと思います。
その他はまとめたけれどちょっと厳しい顔してます。


ゲデちゃん
冒頭の3Lz転倒
次もパンク。
ああ、これでは点数出なくても仕方ない…。
終わったあとの「あちゃー」は可愛い。
もうちょっと眉毛増やした方が(汗)

ミンジョン
またしても3Lz転倒。
3連戦だけどそのせいだけではないでしょう。
でもキスクラでの様子は明るい。点数を見ても笑っている。
どういう心境でかはわからない。