ターニングポイント

著名投資家 ようこりん お母さん主宰

ほんわか会に

初デビューできましたアップアップアップアップ

思い返せば2年前

全く株の世界を知らない私が

ようこりんのYouTube みて

勝手に想いを寄せハート

初対面!!のようこりん

駆け寄り走る人走る人走る人

会へ入部を嘆願叫び
(↑愚かな怖い者しらずあせる)

愛ある叱咤と共にお断りされショック!
(↑当たり前!ビックリマーク!!)

それからの2年の間

ミラクルな偶然やご縁が

繋がり、この度

許可を頂き入会できましたドキドキ

本当に感謝です😊


会の皆様には

ご挨拶がわりに広島のお土産持参
(↑主人が広島単身中)

入手困難と聞いて耳ひろし

今やどこでも買えますあせるあせるおーっ!

勉強会の最後は

ビンゴ大会がありダーツ

サンセイランディックの優待ウインク

頂きましたニコニコ

ここの株はもってないから

缶詰パン気になってました😁

二次会は天狗👺

飲み放題生ビール生ビール
美酒に酔いました白ワイン白ワイン