快適環境

西武HDの優待。。ニヤリ

先日、間違えて捨ててしまったけどガーン

優待使えなくてもえーん

西武保有のプリンスホテルへアップアップアップ

私が名古屋で一番好きなホテル合格クラッカー

アフタヌーンティーコーヒーピンクマカロン

この時期はメロンフェアでした🍈
毎回、大満足ですサラダカップケーキチョコカップケーキ

帰り道、期限か迫っていた

ヤマダ電機の優待で

タブレットを購入クラッカー

携帯より大きく、PCより小さいサイズ目

株友がこのサイズもっていて

使いやすそうだったのでにひひ

気になってました!😁

今まで携帯投資家でしたが

ちょっとUPグレード

タブレット投資家へ🤗